ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅の新幹線マーク

<<   作成日時 : 2009/04/09 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そう言えば、東京駅の新幹線マークが新しくなり始めましたね。
(今まで気が付かなかっただけかな?w)

ブログのお友達、おおみやさんの記事見て思い出しました
おおみやさんの記事
「東京駅の動かぬ201系」
http://tetsuomiya.at.webry.info/200904/article_2.html


画像

こちら0系バージョン、
鉄道をよく判らない人でも、新幹線だと判るマークですよね

ていうか、可愛い・・・

でも、そのうち、0系を知らない世代になって・・・


画像

こちらが700系バージョン

確か、倒壊の駅では、前々からこれだった気が・・・

時代の流れですね〜

隣の東北上越〜も変えるのかな?

変えるにしたって、色々な形式、カラーがあるしね〜w

あ〜、東日本だから緑…で残しておくのかな?


撮影 3月17日

当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こらからは、0系が知らない世代が多く成りますからね〜。
クッキー
2009/04/09 18:12
>クッキーさん
そうですよね・・・
0系を知らない・・・
ブルトレを知らない世代・・・
う〜ん・・・
ドラ猫
2009/04/09 19:56
やっぱり0系の方が良いですね〜♪いずれこれN700とかになるのですかね?
てんてん
2009/04/10 07:17
>てんてんさん
青い新幹線で、マスコットキャラっぽくて可愛いですけどね〜
そのうち代わっちゃうんでしょうね・・・
ドラ猫
2009/04/10 12:08
700系に変わってきたのですね。東北は200系のまんま?
としおちゃん
2009/04/10 20:36
>としおちゃんさん
こんばんは〜
東北は200系のままですね〜
次は何になるのですかね?
E3かな??
ドラ猫
2009/04/10 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅の新幹線マーク ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる