ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に現れた青い奴・・・

<<   作成日時 : 2009/03/20 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

田端機関区からブラブラ歩いていると・・・
先の踏切が鳴りはじめた・・・

遮断機が下りているのに中々電車が来ない・・・

???


すると、近づいてくるタイフォンの音・・・

(・・;)??


タイフォンが鳴る電車・・・

185系でも来るかなぁ〜と思っていたら・・・




Σ( ̄□ ̄;)

画像

583系やん!!!w


画像

コンデジでは無理ですよwww

というか、DJにもこんなスジ無かったぞ・・・苦笑

(よく見たら、20日に漠然としたのは載っていましたね、
 それの送り込みですか・・・)

いや〜ビックリしましたわ・・・


でも、この後、更なるサプライズがあるとは、
この時予想も出来なかった・・・

続く・・・


撮影 3月19日

当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
急に来ると こんな物ですよね。
クッキー
2009/03/20 20:08
かなり突然の出来事かと、わかるカットですね。
としおちゃん
2009/03/20 21:13
>クッキーさん
視界の悪いカーブ区間ですから、なお更です・・・苦笑
ドラ猫
2009/03/20 23:41
>としおちゃんさん
さらにコンデジですから・・・
シャッターボタン押しているのに反応してくれません・・・泣
ドラ猫
2009/03/20 23:44
おぉぉぉ!
分ります。緊急用にポッケに入るコンデジ買いましたが慣れてないコンデジって…難しいですね。
ガウハ
2009/03/21 22:22
>ガウハさん
他の方のブログを拝見したら、昨日「はつかり」の幕で下っていったらしいです・・・泣
失敗作でもそっちの幕の方が良かった・・・w
ドラ猫
2009/03/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に現れた青い奴・・・ ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる