ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶら歩いて新潟駅に入線する列車〜

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

順番が前後してしまいましたが〜
4月の新潟遠征、2日目のお話です^^

ホテルをチェックアウトして〜
ブラブラと街を散策♪

跨線橋を見つけたので撮影してみました^^

画像


新潟駅に入線する信越本線の列車〜


画像


白新線の列車が出てきました〜


画像


いなほ3号の送り込み回送が入線です〜


画像


前回の新幹線の記事でも書きましたけど〜
新潟駅は現在高架工事中〜

今後も日々進化していくのかな〜^^


撮影日 17年4月17日
撮影地 信越本線 新潟〜越後石山・白新線 新潟〜東新潟


当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらぶら歩いて新潟駅に入線する列車〜 ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる