ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】新潟駅で「懐かしの新潟色」115系N3編成

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月16日の新潟遠征のお話〜
この日は逐次、Yahooのリアルタイム検索を調べていたのですが・・・
朝に書き込みのあった情報が真実なら・・・

きっと、夕方のこの時間の越後線の運用に「アレ」が入るはず!!!


というわけで、新潟駅にやってきました^^


画像

(15:56 155M 分水〜吉田〜新潟)

やってきました!!!
新潟車両センターのN3編成!!

「懐かしの新潟色」


画像


通常は吉田発のこの列車ですけど、
この日は分水駅からの「分水おいらん1号」としてやってきました^^

という事は、この車両、分水駅に居たんだ><

撮りたかったなぁ^^;


まぁ、見られただけでもラッキーでした♪


画像


なんか、乗り換えの女子高生達ですら・・・

「あ〜電車来てる!! 珍しい奴だぁ!!!」


とか言いなが駆けていましたから・・・

一般にも珍しい電車だと認識されているようですねw


動画〜


https://www.youtube.com/watch?v=Lf2U54lPHQY

当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜

抵抗器の送風機の音が懐かしいですね。
(首都圏では、185系くらいですから…)
知佳
2017/05/08 01:22
こんばんは^^
昔は首都圏でもよく聞けた音ですけど、今となっては懐かしいものになってしまいましたね><
新潟の115系もそろそろやばいですから、記録を取っておかないといけませんね^^
ドラ猫
2017/05/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】新潟駅で「懐かしの新潟色」115系N3編成 ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる