ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】東光寺駅でE653系「高田お花見号」

<<   作成日時 : 2017/04/26 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日、この日は臨時快速高田お花見号の運行日でした〜
E653系いなほ編成が東光寺駅を通過するという事で今回行った次第です^^


画像

(12:30 9364M 臨時快速 高田お花見号 新潟→高田)

7両編成のE653系が駆け抜けていきました〜♪
「いなほ」表示のままなのが残念ですけどね^^;

でも、良いものを見られました〜♪



画像


お花見も順調ですw

なんか、妙な鳴き声が聞こえたので、そちらを見ると・・・



画像


キジだぁ〜^^

30分くらい、餌を探して田んぼを歩き回ってましたよ〜



動画

高田お花見号の他に、電車をまとめてみました〜

ただ・・・

この日はだんだん風が強くなってきて・・・

音がひどいです><


音量注意ですw



https://www.youtube.com/watch?v=uhFwGUuWhHA



撮影日 17年4月16日
撮影地 信越本線 東光寺駅 (新潟県)



当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】東光寺駅でE653系「高田お花見号」 ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる