ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【模型】だってレイアウトが作りたいんだもん 3

<<   作成日時 : 2009/10/04 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

レイアウトを作りたいと思っているドラ猫が、適当に書く日記・・・w

前回、メインとなる家が出来ましたが〜

1軒だけというのもやっぱり寂しいのでもう1軒。

同じ形だと芸が無いので、
違うタイプを買ってみました〜

画像

農家Cのリメイク版〜


画像

色的に言うと・・・

屋根の下の白い部分が少ないので
イメージとはちょっと変わってしまいますけど・・・

そこら辺はそのうち塗れれば塗ってみましょうかね・・・


画像

リメイク版はベースが厚くなっているので
ゆがみは軽減されていますね〜


次は何を仕入れて来ようかなぁ〜


当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴジラになって破壊活動がしたくなりますね。
としおちゃん
2009/10/04 22:29
>としおちゃんさん
足が痛そうなので止めておきますw
ドラ猫
2009/10/04 23:07
着々とジオラマの計画が進んでますね〜♪
今から完成が楽しみです(^−^)
ついでに私の作って貰えますか〜♪
てんてん
2009/10/05 08:16
てんてんさん
ベースが無いので全く進みませんw
てんてんさんの腕なら、私よりも数段良いもの出来ますよ〜w
ドラ猫@携帯
2009/10/05 12:43
ならば、私のを…。w
ガウハ
2009/10/07 12:56
>ガウハさん
無理ですっ!w
ドラ猫
2009/10/09 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【模型】だってレイアウトが作りたいんだもん 3 ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる