ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】郡山で583系あいづライナーとか・・・

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

まだ続く9月22日のツーデーパスを使った撮影記の続き・・・

上越線でSL、郡山でカシオペアと来ました・・・


この日は、私の好きな485系あかべぇ編成が、
特急あいづとして運行の日・・・

でも、SL撮影をしていたら間に合いませんでした・・・泣

(ちなみに、行きも5分前の谷川草津に乗ったので撮影できず・・・大泣)


仕方がないので、583系の会いづらいなー・・・
あいづライナーを撮影です。


画像

何かと縁のある583系仙台車・・・

583系は夜が似合います〜

ヘッドマーク飛んじゃいましたね・・・
「みちのく」とか言っても通用しそうwww


なぜか、行き先表示が回りだす・・・


画像

試運転?


画像

ムーンライト??


画像

白虎???
知らん・・・


画像

新星・・・
聞いたことはある・・・


しばらくして出発〜



画像の三角をクリックで再生
http://www.youtube.com/watch?v=3RDw6bH4-3Q






画像

東北本線の顔・・・

不評の701系は減ってきましたね・・・


画像

時間があったのでゆっくりご飯・・・

駅ビル内の居酒屋に行こうと思ったら・・・
順番待ち・・・

仕方がないので、うどん屋に入ることにした。

「茹で上がりまで18分掛かりますが〜」
言われたのですけど・・・

時間はたっぷりあるし・・・
ビールもあったので待つことに〜


続く・・・


当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
全部知りませんw
としおちゃん
2009/10/04 22:28
>としおちゃんさん
し・・・試運転もですか??w
ドラ猫
2009/10/04 23:07
583の国鉄色はやっぱりカッコイイですね〜♪
知らない幕があります…w
うどん茹でるのに18分ですか?混みあってたのですかね〜(〜^;)
てんてん
2009/10/05 08:14
てんてんさん
国鉄型は美しいですよね〜

うどんはかなり待たされましたが…
次の撮影まで2時間半待ちですからね〜w
ドラ猫@携帯
2009/10/05 12:23
会いづらいなー…。ナイス親父ギャグ!
幕ですが、確か前にムーンライト東京号が走ったときの名残でしょうかね。白虎は前、快速で走ったことがあったような…。新星は聞いたことはありますね。天ぷらうどん定食おいしそ〜!
天浜線
2009/10/05 18:37
>天浜線さん
こんばんは〜
「あいづらいなー」を変換したら出てきましたよ、
決して私が意図したわけではなく、このお馬鹿なパソコン君が・・・(苦笑
幕は、ありえない出会いとかあって良いですよね〜
電光だと一発で変わってしまい味気ないですものね〜
ドラ猫
2009/10/05 19:20
我が静岡の373系は快速と新快速の幕が入ってますよ。あと、シュプール幕もありました。
天浜線
2009/10/05 20:24
583系、カッコイイですね。
ドラ猫さんいうように、夜が似合いますよねやっぱり!
”はつかり””はくつる”に乗ってみたかったです。
とこ
2009/10/06 19:58
おっ!幕のサービス、サービスですね♪
本当に電光はやめてほしいですね。
ガウハ
2009/10/07 12:54
>天浜線さん
こんにちは〜
快速はともかく、シュプールもあるのですか〜
なるほど〜
ドラ猫
2009/10/09 17:02
>とこさん
こんにちは〜
一度、会津ライナーで、583系のシートに座りましたが・・・
583系の「はつかり」の偉大さ・・・
いや、「はつかりの客」の偉大さを感じましたw
(今の基準では、特急の座席じゃないですよw)
ドラ猫
2009/10/09 17:05
>ガウハさん
そういえば、前回の郡山でも、718系が幕を回しまくってくれましたね〜
郡山は何かあるのかな・・・w
ドラ猫
2009/10/09 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】郡山で583系あいづライナーとか・・・ ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる