ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国鉄車両に会いたくて その3

<<   作成日時 : 2008/08/03 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いまだに7月20日のお話・・・
つまらないタクシーの運ちゃんの話を聞きながら、駅に到着・・・w

駅前に止まってからも、
メーター止めずに喋り捲る運ちゃん・・・

払っている最中にメーター上がって、「あっ」とか言ったけど
無視して上がる前の金額払って降りましたよw



画像

会津若松の駅の横には、運輸区・・・車庫があります。
(難しいことは割愛・・・)

喜多方まで行って戻ってきた485系あかべえと
583系と呼ばれる車両が並んでいました。

485系は色が違えど、国鉄を代表する特急型車両が並んでました〜


画像

あかべえ、可愛いのぉ〜〜〜

駅構内のお土産物屋で、あかべえのストップをさらに購入・・・
ぬいぐるみも欲しかったのですけど、
さすがに割愛・・・
(次回行ったら買いそう・・・www)


画像

719系のあかべえ色が、運輸区に入ります。
(写真は、駅に入線の様子だ・・・)


画像

でも、ここ、車庫に入るのに2回、スイッチバックしないといけない構造みたい・・・
大変そう・・・


画像

40分後、車庫から583系が出てきました♪

この列車、乗りますよ!!!


その前に・・・

ついに今回の主役の登場です!!!!!!

続く

当ブログは、にほんブログ村に参加をしております。
(別窓で開きます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
在来線にもあかべいですか〜。
クッキー
2008/08/03 15:51
>クッキーさん
あかべぇ好きにはたまりません〜www
正面の黒ラインが締まって見えるので、それだけでも好きなカラーリングです。
ドラ猫
2008/08/03 16:06
清算時に支払いボタン押してないのですね、タクシーの運ちゃん・・・。
としおちゃん
2008/08/04 00:14
>としおちゃんさん
こんにちは〜
ええ、まったく押していませんでしたよ。
お話に夢中になって・・・苦笑
ドラ猫
2008/08/13 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
国鉄車両に会いたくて その3 ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる