ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかった・・・1111号機さようなら!

<<   作成日時 : 2007/11/14 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日、掲示板をブラブラと覗き見をしていたら・・・
田端のEF65−1111号機が昨日廃車回送されたそうです・・・

知らなかった・・・

北長野に行ったという話なので、おそらく武蔵野線経由・・・

昨日なら無理すれば撮影に行けたのに・・・
情報収集不足でした・・・


ううう、なんでゾロ目を・・・


ちなみに・・・
うちの1111号機は未だ健在・・・(左側)

画像



撮影できたのは1回でけでした・・・

画像


これから銀河でもまだまだ撮れるし〜と油断をしていました・・・

原色PFが消えるのは寂しいな・・・


さよなら、1111号機

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ユンボのえさですか〜
ぞろ目くん…
としおちゃん
2007/11/14 20:15
>としおちゃんさん
こんばんは〜
食われるらしいですよ・・・泣
ドラ猫
2007/11/14 20:30
こんばんは。引っ張る相手がだんだん減ってきていますからね。旅客の機関車は客レとともに消滅してしまうのかしら・・・工臨はDE10で十分でしょうから。
しろの湯
2007/11/14 21:06
>しろの湯さん
こんばんは〜
ですよね・・・
銀河と宇都宮工臨位ですからね・・・
4〜5機居れば十分なんですよね・・・
今後も減っていきそうで怖いです・・・
ドラ猫
2007/11/14 21:59
今晩は。
寂しいね・・・
我輩は一度も撮影出来ませんでした!(悲)
1111号機よ永遠に!
千葉ンプ
2007/11/15 00:04
おはようさんヽ(^o^)丿
13日に廃車ですか…(ーー;)
せめて11月11日ならば後々まで記憶に残ったのになぁ〜
もしかしたら引退式は11日にやったのかも???
朝酒昼寝
2007/11/15 06:10
>千葉ンプさん
こんにちは〜
好きなPFが消えていくのは辛いですね・・・
今後もどんどん撮影していこうかと思います。


>朝酒さん
こんにちは〜
この時期の廃車ですから、もしかしたら11月11日に車籍を失って、13日に処分のための回送って事もあるかも知れませんね。
ドラ猫
2007/11/15 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らなかった・・・1111号機さようなら! ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる