ドラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった・・・

<<   作成日時 : 2006/10/10 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

EH500・・・
画像


やっぱり格好良いなぁ・・・

ちなみに、合いも変わらず手すりの取り付けが下手な私・・・r(^〜^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本物買ったのですか?
家の庭、広そうですね(笑)
としおちゃん
2006/10/10 19:21
>としおちゃんさん
え〜っと、確かEH500は1機4億円だった気が・・・
ジャンボ宝くじ1等前後賞が当っても買えませぬ・・・笑
なので、鉄道模型で勘弁してください・・・r(^〜^*)
ドラ猫
2006/10/10 19:42
うぉ〜、カッコ良いですねぇ、三次型も。
手摺りって付けるの大変ですよね。
しかし4億もするんですか本物って。
odision
2006/10/10 20:24
私も以前購入しています。EH500 三次型(KATO)…(もちろん模型です〜)
個人的には、コキを一杯ぶら下げて、最後にマニ30をちょこっと引かせたいとは思っているのですけどね…(いつになるやら…)

しかし、1輌4億円ですか…
安いのか高いのか今イチ解りませんね(^^ゞ
知佳
2006/10/10 20:35
>odisionさん
やっぱり皆さん手すり取り付けは苦手なのですね・・・良かった・・・
ε‐(・∀・A
4億円・・・交流機、交流電車は屋根上機器の関係で、直流より割高になると聞いたことがあります・・・それにしても高価な機関車ですよね・・・

>知佳さん
未だにコキが2両しかありません〜〜〜〜w
それも、コンテナも全部で6個・・・
寂しすぎます・・・苦笑
1輌4億円でも・・・それだけのお仕事していますからね・・・この機関車・・・
でも、ちょっと酷使しすぎのような気も・・・
ブレーキとかすでに悲鳴を上げていますもの・・・
ドラ猫
2006/10/10 20:59
to ドラ猫さん
私も手すり取り付けは苦手ですね〜(^^ゞ
取り付けの際は部屋の照明はフル点灯…先のしっかりとしたピンセットを用意して作業ですね〜
飲酒なんてもってのほかですね(^^ゞ

ちなみにEH500であれば、コキ以外にもタキを20輌くらい引き連れたガソリン輸送とか、化成品タンク車やワムを引き連れた化成品混成輸送も似合いますけどね〜
知佳
2006/10/10 23:21
>知佳さん
知佳さんも苦手という言葉を聞いてとても安心しましたw
手すり取り付けはそういうものなのですね・・・
r(^〜^*)
ちなみに、うちに貨車は・・・そのコキ2両以外は旧型の貨車しかございません・・・
(ー゙ー;)うーん、無理やりブルトレでも牽引させますか・・・それも銀帯24系・・・苦笑
ドラ猫
2006/10/10 23:40
ドラ猫さんこんにちわ!かなりの数のコレクションじゃないですか!?ちなみに私の家では4歳の娘が幅を利かせてまして、とても私のコレクションどころではありません!うらやましいですね!
ひろぴょん
2006/10/12 16:42
>ひろぴょんさん
こんにちは〜
かなりの数ではないんですけどね・・・
でも、なんだかんだで中学時代から少しずつ集めてきましたからね・・・
私は現在独り身なので〜
まぁ今のところは自由に使えるかな〜って所です
r(^〜^*)
ドラ猫
2006/10/13 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった・・・ ドラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる